2017年阪神安芸キャンプ訪問 2日目 その1

画像


画像


2日目でーす。
今日もキャンプ日和です。ヒャッホー

画像

朝食バイキング 2160円。元をとらねば・・。


画像


画像

高知駅

画像


画像


龍馬殿、また不在でした。

画像

5年目にして初めて地下駐車場の存在をしりました
観光客用に地下街作ればいいのに、と思っていましたが駐車場があったのですね。

画像

ちなみに切符はいまだにデカいです。通常の3枚分あるので費用対効果が・・・・


高知は群れを成す鳥が多いです。なんか懐かしい。











29歳にしてスイッチ転向を告げられた大和選手。
時間がかかりそうです。20歳の植田選手の後を追うことになってしまいました。
一時はレギュラーポジションを確実にし、鳥谷選手が海外FA宣言した際は
ショートの後釜にも名前があがりセンターとショート、大和が2人ほしいとまで
いわれました。
本当に首脳陣によって野球人生が左右される厳しい世界です。


凄い年齢差です。普通の企業ならこの年齢の違う社員が同じ仕事をすることは
ありません。お互いをチラチラ様子をみているのがなんか好いです。





合同自主トレ中にさっそく故障し別トレ中。
楽しみな素材なのであわてずゆっくりいきましょう。
福原コーチの「6月くらいまで待て」という会話が聞こえてきました。



こちらも秋季キャンプで肩を痛めました。ゆっくりいきましょう。





画像



いただきました。


その2へつづく。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック