スポーツ漫遊記Part4

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビートップリーグ 

<<   作成日時 : 2017/08/20 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秩父宮競技場に行ってきました。
サンウルブス日程を考慮して1か月早めの開幕です。真夏にラグビーなんてと思いましたが
見ている方はビールを楽しみながら快適な空間となりました。
プレーしている選手は湿度がシャレにならないでしょうけど。

東芝   20−0  NEC
パナ   45−21 クボタ

順当なゲーム結果でしょうか。
しかし、天候は順当どころか異常。1試合目のキックオフ直後は夏の陽ざしもありましたが
次第に雨が降り出し、その後は雷雨
さすがに雨天決行ラグビーでも1時間以上中断してしまいました。多くの観客が入場していましたので
「払い戻しするくらいならいくらでも協会は待つだろう
とスタンドでは騒いでいましたが、前半終了でゲームは成立するというルールを初めて
知りました。

画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビートップリーグ  スポーツ漫遊記Part4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる